メインコンテンツへスキップ
StockPoint for CONNECT ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせはこちら
  1. StockPoint for CONNECT
  2. 操作方法
  3. 運用する

運用する

  • Q.注文の追加・売却・変更の反映はいつ行われますか?
  • Q.銘柄を売却してキャッシュポイントへ戻す方法を教えてください。
  • Q.複数の注文をした場合、どの順番で処理されますか?
  • Q.銘柄ポイントの小数点以下(端数)は、交換可能でしょうか?
  • Q.ポイント交換の申請ができない時間帯はありますか?
  • Q.建物(ビル)の使い方を教えてください。
  • Q.設定した建物(ビル)が消えましたが、なぜですか?
  • Q.「運用ポイント」「銘柄ポイント」「キャッシュポイント」とは何ですか?
  • Q.ホーム画面に表示されている、数字の意味を教えてください。
  • Q.メールアドレスの変更方法を教えてください。
  • Q.銘柄名の下のゲージが、桃色の場合と緑色の場合の違いはなんですか?
  • Q.サービスを利用するにあたり、手数料はかかりますか?
  • Q.運用サービスのポイントは、毎日日中でも変化しないのですか?
  • Q.運用ポイントやキャッシュポイントを現金に交換することはできますか?
  • Q.注文のキャンセル方法を教えてください。
  • Q.ポイントの追加・売却を申し込みましたが、戻って銘柄一覧を見てみるとポイント数が変わっていません。なぜでしょうか?
  • Q.銘柄ポイント「売却する」で交換できませんでした。
  • Q.「StockPoint for CONNECT」で運用しているポイントには、有効期限がありますか?
  • Q.キャンペーンに応募して、キャッシュポイントを受け取りましたが、これには有効期限があるのですか?
  • Q.運用ポイントを保有していると、その銘柄の株主優待を受けることはできますか?
  • Q.運用ポイントを保有していると、その銘柄の配当金を受け取ることはできますか?
  • Q.運用している銘柄が、ストップ高やストップ安になった場合はどうなりますか?
  • Q.運用している銘柄が、銘柄の株式分割・併合を行った場合の運用ポイントの取り扱いを教えてください。
  • Q.運用している銘柄が、上場廃止等により監理銘柄や整理銘柄に指定された場合にどうなりますか?
StockPoint for CONNECT