Q.ポイントの追加・売却を申し込みましたが、戻って銘柄一覧を見てみるとポイント数が変わっていません。なぜでしょうか? 2020年05月26日 10:38 更新 A.本サービスでは、ポイントの追加・売却のお申し込みの確定は当日営業日の夕方時点となっています。この確定処理が終わるまでは、申し込みいただいたお取引は確定していない状況ですので、ポイント数はまだ変わりません。 関連記事 Q.銘柄ポイントは、毎日日中でも変化しないのですか? Q.「追加」「売却」「銘柄変更」注文の反映はいつ行われますか? Q.銘柄Aをポイント指定で「売却」注文を行いましたが、売却されませんでした。 Q.複数の注文をした場合、どの順番で処理されますか? Q.銘柄を売却してキャッシュポイントへ戻す方法を教えてください。