お問い合わせ

※注意※ 受信設定などによりメールが届かない場合がございます。 現在、お問合せ頂きましたら、3営業日以内に返信しております。弊社からの返信がない場合、「メールが届かないのは、どうしてですか?」をご確認ください。 https://sp-connect.zendesk.com/hc/ja/articles/900000994903-Q-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%AF-%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-

1.お客様がお持ちのポイントは、すべて消滅いたします。 2.未完了状態の各種お手続きは、無効になります。 3.一度、消滅したポイントは、元に戻すことはできません。 4.外部サービスへのポイント交換をお申し込みされている場合、 外部サイトにてポイント交換が完了したことをご確認のうえ、退会申請をしてください。

「個人情報の取扱について」をよくお読みいただき、同意の上、ご送信ください。 https://www.stockpoint.co.jp/privacy2.html

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ