A.ログイン方法の変更操作を行っていただきますと、ログインすることができます。
下記の手順で SNSアカウントでログイン(Appleアカウント/Googleアカウント/X(旧Twitter)アカウント/Facebookアカウント)から メールアドレスでログイン にログイン方法の変更操作をお願いできますでしょうか。
※ 弊社からのメールは、メールアドレス 「 no-reply@stockpoint.co.jp 」 より送信されますので、メールを受信できるようご設定ください。
StockPoint for CONNECT ログイン画面 「パスワードを忘れた方」>「ログイン方法を変更する場合はこちら」>
StockPoint for CONNECT にご登録のメールアドレスを入力し、「変更サイトのURLをメールに送る」>
件名「ログイン方法変更のご案内|StockPoint for CONNECT」のメール本文に表示されている「ログイン方法を変更する」>
「パスワード」および「パスワード(確認用)」を入力し、「変更する」>「アプリに戻る」
StockPoint for CONNECT ログイン画面の 「ログインID(メールアドレス)」 入力欄に、StockPoint for CONNECT にご登録のメールアドレスのご入力をお願いいたします。
「パスワード」入力欄には、お客様ご自身で設定なさったパスワードをご入力いただきログインをお試しください。