A. 機種変更された場合は、下記をご確認ください。
【Web版をご利用のお客様】
初回登録時と同様の方法で、ログインをお願いします。
- 「メールアドレスとパスワード」でログイン
- 「お持ちのアカウント」でログイン(SNSログイン)
【アプリ版をご利用のお客様】
初回登録時と同様の方法で、ログインをお願いいたします。
※異なる方法で登録した場合、新アカウントが作成されます。ご注意ください。
- 「メールアドレスとパスワード」でログイン
- 「お持ちのアカウント」でログイン(SNSログイン)
【アカウント(メールアドレス)が不明な場合】
- 以前の機種からログインできる場合は、アプリの「アカウント設定」>「メールアドレス変更」の画面に表示されるメールアドレスがアカウントのメールアドレスになります。
- キャンペーンメールが届いているアドレスがアカウントのメールアドレスになります。
- お心当たりあるメールアドレスをお問い合わせからご連絡ください。弊社でお調べいたします。
【ログインできない場合の対処方法】
- 「ログイン時メールアドレスはご登録がない」と表示されてログインできない
メールアドレスが違うか、SNSログインを選択ください。
- パスワードがわからない。
ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方」より、パスワードを再発行ください。
※初回登録時に、SNSログインをご利用の場合は、パスワード再発行がご利用いただけません。
SNSログインをお試しください。
- パスワードが発行できない
└メールが届かない方は、こちらをご確認ください。
└初回登録時に、SNSログインをご利用の場合は、パスワード再発行がご利用いただけません。
SNSログインをお試しください。
【iPhone(iOS)版のアプリ の注意事項】
デフォルトブラウザをsafariから変更されると、ブラウザが起動せずチャージ画面に
遷移することができません。safariに戻してからお試しください。