A.「エラーが発生しました」というメッセージが表示された場合は、ログイン方法の変更操作を行っていただきますと、ログインすることができるようになります。
下記の手順で Twitterアカウントでログイン から メールアドレスでログイン にログイン方法の変更操作をお願いできますでしょうか。
※ 弊社からのメールは、メールアドレス 「 no-reply@stockpoint.co.jp 」 より送信されますので、メールを受信できるようご設定ください。
1.StockPoint for CONNECT ログイン画面 「パスワードを忘れた方」をタップします。
2.「パスワードを忘れた方」画面の「ログイン方法を変更する場合はこちら」をタップします。
3.「パスワードを忘れた方」画面で、StockPoint for CONNECT にご登録のメールアドレスを入力し、「変更サイトのURLをメールに送る」をタップします。
4.表示されているメッセージを確認後、メールの受信トレイを表示します。
5.件名「ログイン方法変更のご案内|StockPoint for CONNECT」のメール本文に表示されている「ログイン方法を変更する」をタップします。
6.「パスワード」および「パスワード(確認用)」を入力し、「変更する」をタップします。
7.表示されているメッセージを確認後、「アプリに戻る」をタップします。
8.「会員登録」画面の「すでに会員の方(ログイン)はこちら」をタップします。
9.ログイン画面の 「ログインID(メールアドレス)」 入力欄に、StockPoint for CONNECT にご登録のメールアドレスを入力し、
「パスワード」入力欄には、上記6で設定したパスワードを入力し、「ログイン」をタップします。
10.ログインでき、ホーム画面が表示されました。