A. Pontaポイントへの交換がキャンセルされてしまう場合、連携されているPonta会員IDが無効になっている(PontaWebでのご登録で何らかの問題が発生している)可能性があります。
一旦、現在連携されているPonta会員IDを解除いたしますので、お問い合わせフォームより連携解除希望の旨をご連絡ください。
なお、解除のご希望は必ず、Ponta会員IDが連携されているアカウント(メールアドレス)からご依頼いただきますようお願いいたします。
また、PontaWebにてPonta会員IDのご登録状況もご確認ください。
● PontaWeb ●
≪FAQ≫
https://point.recruit.co.jp/pontaweb/help/
≪お問い合わせ先≫
https://faq.ponta.jp/as/scope3/ponta/pontaweb_pc/Detail.aspx?id=516&page=0&listNo=0&category=0
※PontaWeb内の操作方法等でご不明点がございましたら、PontaWebカスタマーセンターへお問い合わせください。