Q.CONNECT連携を解除したら、再連携できません。 どうしたらよいでしょうか? 2021年02月22日 06:13 更新 A. 一度、CONNECT連携を解除したあとに再連携する場合には、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。お客様のアプリ操作では、再連携することができない仕様となっております。 関連記事 Q.CONNECTへ株式移管された銘柄の株価(取得費)について Q. Ponta会員IDを入力すると「本サービスの別IDと連携済み」と表示され、連携できませんがどうすればよいでしょうか? Q.株式交換の申請が反映されないのはなぜですか?(株式交換の申請をしたら銘柄ポイントが消えました。) Q.CONNECTへ株式交換したら確定申告は必要ですか? Q.連携しているPonta会員IDを変更するにはどうすればよいでしょうか?