A. 毎日 StockPoint for CONNECT でお預かりをご確認いただいておりましても、一定期間経過したタイミングで、改めてログインいただくようになっております。
お手数をおかけいたしますが、下記の手順で Twitterアカウントでログイン から メールアドレスでログイン にログイン方法の変更操作を行っていただきましたのちに、ログインいただけますでしょうか。
※ 弊社からのメールは、メールアドレス 「 no-reply@stockpoint.co.jp 」 より送信されますので、メールを受信できるようご設定ください。
1.StockPoint for CONNECT ホーム画面 右上「ハンバーガーアイコン(三本線)」をタップします。
2.メニュー画面「アカウント設定」をタップします。
3.アカウント設定画面「ログイン方法変更」をタップします。
4.「パスワード」および「パスワード(確認用)」を入力し、「変更する」をタップします。
5.表示されているメッセージを確認後、「アプリに戻る」をタップします。
6.ホーム画面 右上「ハンバーガーアイコン(三本線)」をタップします。
7.メニュー画面「ログアウト」をタップします。
8.ログイン画面の 「ログインID(メールアドレス)」 入力欄に、StockPoint for CONNECT にご登録のメールアドレスを入力し、
「パスワード」入力欄には、上記4で設定したパスワードを入力し、「ログイン」をタップします。
9.ログインでき、ホーム画面が表示されました。