Pontaポイント会員様
- Q.Pontaポイントと連携してチャージをするには、どうすればよいですか?
- Q. Ponta会員IDを入力すると「本サービスの別IDと連携済み」と表示され、連携できませんがどうすればよいでしょうか?
- Q.Pontaポイントへ交換するには、どうすればよいですか?
- Q.「Pontaポイントへ交換する」の申し込みがキャンセルされました。
- Q.キャンペーンでもらったポイントを、Pontaポイントへ交換できません。
- Q.PontaWeb会員ID・パスワードおよびリクルートID・パスワードがわかりません。
- Q.Pontaポイント運用会員様で、間違えて新しく会員登録をし、そのアカウントでPonta会員ID連携をした方へ
- Q.エラーメッセージ(MLWIFB0004E)や、「データが取得できませんでした」と表示され、Ponta会員IDと連携ができません。
- Q.キャッシュポイントが不足のため、Pontaポイントへ交換できません。