メインコンテンツへスキップ
StockPoint for CONNECT ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせはこちら
  1. StockPoint for CONNECT
  2. 外部ポイントとの連携
  3. Pontaポイント会員様

Pontaポイント会員様

  • Q.Pontaポイントと連携してチャージをするには、どうすればよいですか?
  • Q. Ponta会員IDを入力すると「本サービスの別IDと連携済み」と表示され、連携できませんがどうすればよいでしょうか?
  • Q.Pontaポイントへ交換するには、どうすればよいですか?
  • Q.「Pontaポイントへ交換する」の申し込みがキャンセルされました。
  • Q.キャンペーンでもらったポイントを、Pontaポイントへ交換できません。
  • Q.PontaWeb会員ID・パスワードおよびリクルートID・パスワードがわかりません。
  • Q.Pontaポイント運用会員様で、間違えて新しく会員登録をし、そのアカウントでPonta会員ID連携をした方へ
  • Q.エラーメッセージ(MLWIFB0004E)や、「データが取得できませんでした」と表示され、Ponta会員IDと連携ができません。
  • Q.キャッシュポイントが不足のため、Pontaポイントへ交換できません。
StockPoint for CONNECT