A. Ponta会員IDを変更される場合は、弊社にて既に連携されているPonta会員IDを解除し、完了後、お客様よりアプリ内で新たなPonta会員IDを連携していただく流れになります。
Ponta会員IDが連携されているStockPoint for CONNECTのご登録メールアドレスより、ホーム画面右上のハンバーガーアイコン(三本線)>「お問い合わせ」にて、Ponta会員ID変更に伴う連携解除の旨をご連絡ください。
A. Ponta会員IDを変更される場合は、弊社にて既に連携されているPonta会員IDを解除し、完了後、お客様よりアプリ内で新たなPonta会員IDを連携していただく流れになります。
Ponta会員IDが連携されているStockPoint for CONNECTのご登録メールアドレスより、ホーム画面右上のハンバーガーアイコン(三本線)>「お問い合わせ」にて、Ponta会員ID変更に伴う連携解除の旨をご連絡ください。