Q.ポイントの追加・売却を申し込みましたが、戻って銘柄一覧を見てみるとポイント数が変わっていません。なぜでしょうか? 2020年05月26日 10:38 更新 A.本サービスでは、ポイントの追加・売却のお申し込みの確定は当日営業日の夕方時点となっています。この確定処理が終わるまでは、申し込みいただいたお取引は確定していない状況ですので、ポイント数はまだ変わりません。 関連記事 Q.銘柄ポイント「売却する」で交換できませんでした。 Q.注文の追加・売却・変更の反映はいつ行われますか? Q.Pontaポイントへ交換するには、どうすればよいですか? Q.運用している銘柄が、ストップ高やストップ安になった場合はどうなりますか? Q.運用サービスのポイントは、毎日日中でも変化しないのですか?